今日も独り

過去のことを振り返ったり、立ち止まったり。気が向いた時に書きにきます。

7月3日

昼ご飯 大戸屋のお弁当半分

間食 ポテトチップス1袋

体重 計ってない


久しぶりにブログ開いた。

一度良くなったと思ったのに、口論になってまた振り返して、6年振りのOD。

フルナイト(ルネスタ)24??錠くらい飲んだ。

最初は7錠だったのに、効きはじめてからハイテンションになって、気付いたら+2シート…

飲んだのは7月1日の昼過ぎだったのに、起きたら3日の朝だったからちょっと効果強く出たのかな。ずっとODしてなかったしね。


寝てる(つもりの)時になんでかGABAのメンタルバランスチョコとリベラの吸収抑える?チョコ食べてたみたいで起きたら床にチョコの袋が散乱してた。

ラインの履歴見返したら叔母に電話してたらしくて(これも覚えてない)、ずっと楽しくない、楽しくないの何もって騒いでたみたい。

OD後に自分の起こす行動が意味分からなくて我ながら怖い。


何も楽しくない。これが多分今の私の本音なんだろうけど。


自殺未遂は私にとってロシアンルーレットみたいなもので、どうせ死なないんだろうな。死ねたらラッキーだな。なんて思って繰り返してる。

いつかそれで朝が来ると思ったらこないまま、本当に死んじゃうのかな。

一人暮らしだから死んでも気付いてもらえるのはかなり後になるんだろうな、所謂孤独死ってやつ。

腐敗して原型も何もない頃になってようやく気付いてもらえるんだろうね。

きっと見つける人は家族じゃなくて隣の部屋の人か管理人さんになるのがオチだろう。

友達だと思っている人達も、急に音信不通になったな程度にしか思わないだろうし。それでいいけど。

そんなことばかり考えてたらもう半日過ぎてた。



フルナイトの何が嫌って、死ねないまま朝を迎えた時に口の中が異常に苦くなって味覚がおかしくなるところ。今回は起きてから半日以上経ってようやく味覚が戻った。

多分フルナイトじゃ100錠飲んでも死ねないし、ODにはおすすめしない…

それと、眠りが浅くなるからかある意味死ぬ程怖い夢ばかり見てた気がする。内容は覚えてないんだけど…



もう泣き疲れたし、人間関係もめんどくさいし、産みの親だけじゃなく育ての親とも縁切れそうだし、どーでもいい。

どうでもいいよもう