今日も独り

過去のことを振り返ったり、立ち止まったり。気が向いた時に書きにきます。

自傷の延長線

中学生の頃の自傷は

リストカット・オーバードーズ

よくありがちなやり方でした。


高校に入ってからは仕事しなきゃいけない手前リスカもODもするわけにはいかず…

しばらくは何もせずにいましたが、18を過ぎた時にふと全てがどうでも良くなった日があって、それを機にP活なんてして時間を売るのが自傷のかわりになっていました。

見ず知らずの人とアポを取って会って、もしかしたらレイプされるかもな〜とか、下手したら殺されるかもなんて覚悟しながらいつも会っていますが幸い今のところはそんな事もなく基本的には平和…(?)に終わっています。


しばらくはどの方とお会いする時でも食事かデートのみで会っていましたが、最近はもういいかと思ってそれ以上もありにしました。

つい先日初めてこういった出会いの方とホテルに行きましたが、相手には申し訳ないもののずっとお金の事だけを考えてました。

でも終わってしまえばなんだか呆気なくて、こんなもんか…って少しだけ悲しいような複雑な気持ちでした。