今日も独り

過去のことを振り返ったり、立ち止まったり。気が向いた時に書きにきます。

ブログをしている理由

ブログを書いている理由は、後から自分で読み返すためです。

あの時何があったか、何を考えていたか、自分で気になった時に見返せる何かがあればいいなってだけで書いてます。

アナログ式の日記はどうも続かなくて、その代わりのようなものですね。



別にここにきてまでわざわざ人と関わりたいわけではないです。

誰かに構って欲しいわけでもない、慰めて欲しいわけでもない、認めて欲しいわけでもない、わかって欲しいわけでもない。

そっとしておいて欲しいです。

傷の舐め合いなんてしたくないです。



コメントが来るとなんとなく返さないといけないような気がしたり、ブログに書く内容に制限がかかったような気持ちになるので閉鎖しました。